このブログは何について書くのか

初めまして。

おかゆです。

今日からブログを始めます。

 

内容は

バンコク

・旅行

・LiSA

・ラーメン

などについて書いていく予定です。

 

バンコクに在住しています。

私は今、タイ🇹🇭のバンコクに一年半在住しています。

バンコクに住んでみたからこそわかる情報や、

旅行の方に是非訪れてほしいスポットなどを紹介したいと思います。

 

大の旅行好きです。

私は旅行するのが大好きで、毎月どこかの国に行く!と決めているほど、

毎月国内外様々な場所を訪れています。

その旅行先での出来事や、得た情報を発信していきたいと思います。

 

LiSAが好きです。

歌手のLiSAが大好きです。

Angel Beats!というアニメの曲を歌っている頃から好きでしたが、

最近では海外のライブにも参加するほど。

LiSAのことは時々愛が溢れすぎた時に書こうと思います。

一番好きな曲はsay my nameの片想いです。

 

どこでもラーメン食べるって本当?

バンコクでの日々の生活の中でも、旅行先でも、その現地のものを食べたらいいのに、

なぜか気づくとラーメンを食べています。

世界中のラーメンを食べることが目標です。

ちなみに、もっぱらとんこつしか食べません。

 

これらのことをメインに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。