バンコクの焼肉屋『銀座堂』のランチのコスパが良すぎる件

サワディーカー!

先日、スクンビット26にある銀座堂のプロンポン店にランチに行ってきたのですが、ここのコスパがめちゃめちゃ良い!!

 

バンコク焼肉屋『銀座堂』ランチの内容

銀座堂のランチは11:30~14:00にオーダーすることができます。

赤身

f:id:sakuracos9639:20181130054933j:plain

もしくはカルビ

f:id:sakuracos9639:20181130054926j:plain

あともう1種類お肉ありました。なんやっけ。

 

このお肉一皿にこちら

f:id:sakuracos9639:20181130054917j:plain

ライス、ナムル、キムチ、スープがついてくるのですが、なんとこちらおかわり無料!!!!

キムチ、ナムルに関しては最初から山盛りで出てきて、びっくりしました。

 

ライスとキムチだけでずっと食べてられる、美味しい。

 

それからそれから

f:id:sakuracos9639:20181130054914j:plain

なんと、デザートもついてます!!!!

デザートの代わりにコーヒーか紅茶も選べます。

 

これでお値段が200バーツ!!

サービス料、消費税別ですが、それを考えても日本円で1000円いかないくらい??

めちゃめちゃお腹いっぱいになるのにコスパ良すぎでびっくりしました。

 

バンコク焼肉屋『銀座堂』の情報

場所はこちら

53/1 Soi Sukhumvit 26, Sukhumvit Rd., Klongton, Klongtoey, Bangkok

ginzado.co.th

銀座堂はトンローにも店舗がありますが、ランチセットを提供しているのは、プロンポン店だけです。

 

コスパ良すぎてお腹いっぱい満腹でした。

また行きたい。