おかゆ旅行記:だーいすきなバルセロナの夜

 前回は、バルセロナからグエル教会へお出かけ

sakuracos9639.hatenablog.com

そしてバルセロナに戻って来たおかゆちゃん

腹ごしらえへ

やっぱりこれ、ピンチョス

バルセロナでだーいすきなのが、

f:id:sakuracos9639:20181018203202j:plain

ピンチョス!!

f:id:sakuracos9639:20181018203204j:plain

もう幸せ空間でしかないっ!

このピンの色とかで値段が分かれてて、最後ピンの本数でお会計するから、捨てちゃダメだよ?

f:id:sakuracos9639:20181018203159j:plain

ピンチョス屋さんはバルセロナにたくさんあって、たくさん集まっている通りとかもあって、ピンチョス屋さん巡りとかも楽しい!

今回行ったの・・・すみません、思い出せません・・・

思い出したら追記します・・・

ビールを飲んで幸せ気分になったところで・・・

夜のお散歩

f:id:sakuracos9639:20181018203132j:plain

バルセロナの夜をお散歩

f:id:sakuracos9639:20181018203154j:plain

てくてくてくてく

f:id:sakuracos9639:20181018203151j:plain

本当はここでやる噴水ショーを見に来たんだけど、その日はお休みでした・・・悲しい・・・

事前に調べるといいかも、って思ったけど、どこにも書いてない気がする・・・

私は噴水の周りにいる売り子のおじちゃんが教えてくれました、今日はないよーって。

夜のサグラダファミリア

そのあとは、行く予定なかったけど、せっかくだし一度は見ておくか、ってことで

f:id:sakuracos9639:20181018203114j:plain

サグラダファミリアへ!

夜も綺麗やなぁ〜

f:id:sakuracos9639:20181018203124j:plain

f:id:sakuracos9639:20181018203120j:plain

サグラダファミリアって聖書の物語になってるから、あ、これはあのシーン!とかって本当に見ていて飽きない。

f:id:sakuracos9639:20181018203107j:plain

完成していないサグラダファミリアは今しか見れないからね、完成しちゃったら完成したのはいつまででも見れるけど。

f:id:sakuracos9639:20181018203110j:plain

そしてホテルへ帰還〜〜

やっぱりバルセロナ、幸せですね♡